本日ハ晴天ナリ

ヘッポコリューサンによるぼやき

AW進捗

お久しぶりです。みなみです。


AW全く進んでません!

イン率減ってるうちにフレが完成させてたよ……



蛮族とルレやってたらすぐですよ!



なんて言うもんだからまた火がついてAW進めております。

特に詩学がたまらないからメインと50ルレは必ずやったほうがいいとのことで、ここ最近はやってるんだけど、メインクリア以来の外郭とプラエだったので何するかなんて忘れてましたwww

50以上のジョブなんて無いのでカンストしたジョブで行くので火力でどうにかなると思いますし………

一回ずつ行ったら思い出して次からは慣れてる風プレーを心がけましたw


苦手だった50ルレもだいぶ慣れてきたし、こんなことがなかったら50とか回さないよ…これもよしだの思惑か…???


火がついたとはいえゆっくり進めていることに変わりはないですw

3.2までに出来てたら褒めて欲しい。多分無理だけど!!

3.25で次のフェーズがくるって聞いたのでゆっくりね…その前にトークンの210とか来るからそこまでにはクリアしたいなぁ…


完成させたらもちろんここに載せますから見てる人がいるなら待ってて下さいね…絶対完成させますから…!!


今日はフレのエタバンなので楽しみ!

招待状もらったとき、何着て行こう!って思ったからやっぱりエオルゼアはリアル世界。


では、また。