本日ハ晴天ナリ

ヘッポコリューサンによるぼやき

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セフィロト武器ゲット!

こんにちは、みなみです。突然ですが、アウラになりました!かわいいですねー!お人形さんみたいな無表情。ステキです。アウラになりグリパでがんばるみなみさんです。その結果、9周目で槍がドロップしました!!暗くてゴメンなさい。そしてもう1周して、詩…

落ち着いた週末

こんにちは、みなみです。極セフィロト倒してからの初めての週末… なんか気分が違う!!落ち着いてる…こんなにも清々しい思いだったとは。とはいえ、まだ武器は手に入れてないのでグリパに参加してます。グリパって聞き慣れた言葉ではあるんですけど、実は参…

つ…ついに!!

こんにちは、みなみです。ついに!ついにーーーー!!!極セフィロトクリアーーーー!!!装備は出なかったので、周回しないとなぁ…2回目のクリアはできるのだろうか……私、主催したときのいい人運が半端ないな!前回も残り7%までいったし、今回もループしな…

エッグハント!

こんにちは、みなみです。エオルゼアのイースターのイベント、エッグハントが始まりましたね〜私にとって2回目のエッグハント!2回目だと去年どうたらこうたらーって言われるのすごい嬉しいね。というわけで昨年のエッグハント。あまりSSを撮る方ではないの…

1週間遅れですが

こんにちは、みなみです。やっと完成しましたよ!!アニマウェポン、ロンゴミアント!!シャキーン!連続でSS撮ってたのでカメラマークはご愛嬌……あとでまた見よう…極セフィロトも律動編も捨ててやってたのでみんなより1週遅れのペースで進めることになりま…