本日ハ晴天ナリ

ヘッポコリューサンによるぼやき

間に合いませんでした!!!

こんにちは、あんなに意気込んでたのにAW間に合わなかったみなみです。


えーっと、途中経過として各取得数を


骨片…16(ボルト8)

貝殻…14

種子…13

原石は交換済み


まだまだですな!!

でもアレキN1をあと32周かと思うともうすぐな気がする……N1終わったら種子取りに4層行こう。シャフトが2つだけあるんだ………


しかし…


問題は貝殻だ。


問題点

・2層とか周回するのはちょっと辛い

・かといって詩学をためるにはメインルレと50ルレ回すしかない(コンテンツによっては蛮神ルレでも少しもらえる)

・クリタワが効率的にいいが現状だとシャキらない


 で、結局、毎日ルーレット回すしかないな……って結論に至ってます

ZWで詩学必要になった時は(3.15前)は割としゃきったんですよ。

3.15来てからってものの30分普通に待つよね…それでなのか3.2からクリタワでも 経験値がたまるようになりましたね!


これで少しはシャキるようになれば捗るなーー!!引き続き頑張ります!


そしてそして!今日から3.2ですね〜

メインについにミンフィリアが!どうやってかえってくるんですかね。


あくまで憶測ですが、

ハイデリンになってるんじゃないのかなって思ってしまってます。というかミンフィリアはそもそもハイデリンなんじゃないかなぁとか思ったり…(憶測です)


私は仕事中で見れませんが朗読会もそろそろですし、高まりますね!!

24は休みにしようかと思ったんですが、最近すごく忙しくて無理そうなので睡眠を削るだけにしますw


オチが見つかりませんが、3.2楽しみましょう!


では、また!