本日ハ晴天ナリ

ヘッポコリューサンによるぼやき

いまさらながらニコ超感想

こんにちは!お久しぶりです。みなみです。

ブログの更新をやってないだけで毎日ログインしてますよ!ご安心をww


すこし前ですが、ニコ超にてPLLがありましたね〜

いやー、笑った笑ったw

3.3の情報はどうでもいいくらい後に持ってれた感がありますねw


なんと言っても

妖怪ウォッチコラボ!
というより親友同士でノリで作った感は否めないけど武器やミニオンの完成度は高そうなのですごく楽しみ。我ら竜騎士はオロチでしたねー。
リューサンは3.0からいろんな優遇を受けてきたのでなんだかまだ見ぬ4.0が怖いw
人面犬はどれだーってドボンゲームがはじまってからはお腹痛くなるくらい笑い転げてました。個人的にはサブが詩人なのでウィスパーであれほどかっこよく仕上げてくれたのはありがたいなと…

あと、暗黒!大好きなフユニャンなんですよ…
どうしようかな、始めようかな…
タンク自信なさすぎて初心者の館に通いつめてますw

白は可愛いですね、本当にやりたくなる。
白はゆっくり上げてるので速読早めようかな!!

近接→竜、バッファー→詩人、キャスター→召喚、ヒラ→白、タンク→暗黒で行こう!
竜騎士と詩人しかカンストしてないけど…

PLLの他は、中村さんと最上さんのトークショーが面白かったなー!
物申すもすごく的確な指摘で…w PLLもちゃんと見てるのかな?今後やるって言ってることは指摘してない!

実はまだ全部見てなくて、最後の打ち上げだけはまだなのです。詩人強化を言及したとかしないとかって出てたけどどうなんだろうね。シナジー効果上げて欲しい。レクみたいにダメージ減少なしにしつつ効果も上がればいいのになぁ。
そしたらTPちょっとつらそうだなーでもなーってときにパイオンも歌ってあげられるし、MP辛いのかな、でもなーって思った時もバラード歌える。
エンドで出したことないからわかんないけど(エンドと言っても極蛮神くらい)こんなもんなのかな…?
未だにジョーをやり損ねてベノムとウインド切らしてるけど、DPSひっくいな!って言うのくらいはわかります。レベル50のダンジョンだって詩人2になったもんなら積みますよね…?
ちょっとずつでいいから強化お願いします……全部PTDPSが上がるようにできればいいです…

とまぁ、ちょっとした愚痴。

そんな感じですかね。

ギャザクラ、いい感じですよ!

今現在(2016/5/13)
木工50/鍛冶21/甲冑21/彫金50/革細工40/裁縫50/錬金術50/調理37/採掘45/園芸50

もっともっと頑張りまっす!

ではまた!