本日ハ晴天ナリ

ヘッポコリューサンによるぼやき

セフィロト武器ゲット!

こんにちは、みなみです。


突然ですが、アウラになりました!

f:id:grepeemnm:20160328015042j:plain


かわいいですねー!

お人形さんみたいな無表情。ステキです。


アウラになりグリパでがんばるみなみさんです。その結果、9周目で槍がドロップしました!!

f:id:grepeemnm:20160328015321j:plain

暗くてゴメンなさい。


そしてもう1周して、詩人も交換!f:id:grepeemnm:20160328015428j:plain

暗くてゴメンなさい(笑)

SS撮る時いつも暗いんだよな〜


あ、あとオコボレでモンク装備も入手。モンクより忍者の方が好きなんだよなー




これで、思う存分、ギャザクラに!!!!



って思うでしょ?AW続編来るんですよ…PLLでよしだはあんまりつらくないやつって言ってたけどどうなんだろ〜!



でもね、割と本気でギャザクラやってます。クラフターある程度上げるとギャザラー上げないとキツイからギャザラー上げて、上がったらまたクラ上げてーの繰り返し。やっぱり均等上げが良さそうですね。中間素材的なのをいちいちマケボ買ってるのはお金の無駄かなって思うので一応見ますけど、高いなーって思ったら取ってきて作るのが時間かかるけど達成感があるからね!できるだけ自力でやりたいなと思いますね〜取り急ぎ漁師以外Lv60目指して頑張ります!!


そのためにネットで調べまくってますwスキル回しとかあともう安定してできるやつはマクロ組んでボーッとみたりww

ギャザラー上げるのがちょっとだけキツイかなークラは調理Lv37でステディⅡ覚えてからすごい楽になったしなんとなく掴んできた感じがあるからキツくはないんだけど、作業感がギャザラーの方があるからかなー??(個人談)


それでも頑張りますよ。マテリアつけられるようになるのと金策したい。マンション出来た時に買うんだ…!!!新式とか自分で作れるようにするんだ…!!!

フレとかFCメンに作ってあげますよーなんてできたらカッコいいね。


根詰め過ぎずに頑張りますw

今現在(2016/3/28)

木工35/鍛冶19/甲冑19/彫金23/革細工17/裁縫26/錬金術18/調理37/採掘8/園芸27


先はまだまだ!がんばります!