本日ハ晴天ナリ

ヘッポコリューサンによるぼやき

落ち着いた週末

こんにちは、みなみです。


極セフィロト倒してからの初めての週末… 


なんか気分が違う!!落ち着いてる…

こんなにも清々しい思いだったとは。


とはいえ、まだ武器は手に入れてないのでグリパに参加してます。

グリパって聞き慣れた言葉ではあるんですけど、実は参加したことはなくって、初体験!!!

初参加はFCのマスターさんに連れて行ってもらいました。結局元FCメンと現FCメンばかりになってしまいましたが…(笑)

でも1回で、ループ後風脈行く前に倒せたのはすごかった。すごい火力…誰だったんだろう…(とりあえず私ではない)


その後もグリパへ2〜3度参加。

誰か死ぬと急に無理ゲーになるあたりうまく調整してあるなって思います。

クリア目的PTよりは未来あるけどあんまり変わんないね?私も未だに緑紫範囲とパンチで死ぬことあるけど(パンチはラグかも…)

@7周がんばるぞ…その間に出てくれればいいな!結局10貯めて弓も取るんだけど。


まだ伝承貯まってないし、ヴォイドも行ってないからセフィロトだけやってるわけにもいかないんだけど、自分のペースで頑張ります。あとギャザクラのレベリングもしたいしね。律動編零式はかなりキツイみたいなのでギャザクラレベリング先かな??

んーでも、マテリアガチャンとはめて行ってみるかな!!待ってろファウスト先生!!


では、また(笑)