本日ハ晴天ナリ

ヘッポコリューサンによるぼやき

アニマウエポンコンダクト完成!!

こんにちは、みなみです。


昨日サクッとクリタワ3種を回って、


f:id:grepeemnm:20160406075245j:plain

ジャーン!!


ロンゴミアント・コンダクト完成!!


本当にこれだけなのかと拍子抜けしてしまった感はあるけど、楽で良かった本当に!

サブステもそんなに魅力的ではないけど、ILが上がればやっぱり強いね!律動零式1層の木人はかなり余裕を持ってクリアできたし!!

まぁせっかく出来ても今週は大多数の方が伝承武器が交換できるのでマテリア着けられる伝承の方が強い武器のほうが多そうだね。



後一週待つの辛いよー!

(AW間に合わなくて一生懸命やってたら1週目の律動行くの忘れた)


そういえば、久しぶりにトークン集めに精を出した先週でしたが、みなさんは何で禁書集めてましたか??

私はとりあえずエキスパ、60.50.レベリングルーレットのデイリーをもらって、あとは律動でミダースパーツ集めながら禁書も集めて(この辺で伝承がカンスト)、ヴォイド行ってマテリジャ交換してーあとは極ラーヴァナ!


f:id:grepeemnm:20160406080530j:plain

チャンドラハース!!


まさかの蝶フェーズが飛ばせるとは知らなかったです。鳥目当てで周回してる人の間では有名だったのかな??


まーでもこれが効率がいいのかわるいのかが最後までよくわかんなかったですね()

急来て全滅とかしてるんだったら正攻法でやったほうがいいんじゃないのかなと思いながら蝶無視。そもそもフェーズとばせずに剣がいっぱい刺さってデバフ大変なことに!なんてこともww


f:id:grepeemnm:20160406081137j:plain

チャンドラハース!(笑)(2度目)


鳥マウント一回だけ出たなー!

覚えてないけど相当弱い数字を出したんだと思う。


とりあえず私は脳死でラーヴァナ回すくらいしかやってないです。他に効率良い集め方あったのかなぁ

なんか昔必死にラーヴァナ倒したのにILは偉大ですね…リットアティンみたいになってしまったのはかわいそうだ…


討滅ルレでリットアティン出ると、やった!って気にはなるけどねwww

ただ、みんな全力でくるのでタンクは大変なのかも?


そういえば、リューサンでコンテンツ回ってるとよくMIPを頂きます。攻略手帳目当てで誰でも入れてるって方もいるかもですが、

リューサンでイルーシブに華麗に範囲を避けると大体貰えますよね…やってる本人もドヤァってやってるのでありがたいwwおかげでほぼ近接職だけでMIP300行きそうです。


っとまた話が脱線しそうだった………


そんな感じで5400禁書とクリタワ3種2周できっちり1週間でおわりました。もっと詰められるひとなら7200集めて3日くらいで終わるのでは???


次はステ振りらしいですね()

お金が必要になりそうだ!!金策始めよう!!!ギャザも上げるようにしてからお金が減らなくなったからたまっては来てるんですよ!ギャザクラでお金持ちになろう…………

とりあえずアレキサンドライトは使わないらしいので(PLLで言ってた)ヤカンにつぎ込みました。


f:id:grepeemnm:20160406111650j:plain

超シュール



早くヤカンネクサスにしたいなー!ヤカンで殴りたい〜!!



おまけ


セブンイレブンコラボ始まってますね〜!

ワールドファースト狙って日付変わってすぐ購入しました!


メイドアタイアカワイイですねー!!!

そこら中メイドだらけですもんねw


f:id:grepeemnm:20160406112423j:plain

カワイイ!!


f:id:grepeemnm:20160406112508j:plain

そしてカワイイ!

そしてそしてブリーナ自慢ですww


そのまま着てるのでもう少し上手くミラプリしたいですね!



そういえば、あいこめ第2回オフ会当たりましたー!!

楽しみだぜ……!!!



では、また!!