本日ハ晴天ナリ

ヘッポコリューサンによるぼやき

AW始動!!

こんにちは、みなみです。


アニマウェポン始まりましたね!!

そうそうにゼータを交換して10種ID走ってきて、アウォークにしたとところです。リアフレとそのFCメンさんに感謝です。


f:id:grepeemnm:20151217090710j:plain

エフェクトが面白いw

ps4からツイッターに上げたものを保存してるから画質わるくてすみません。  


この先が、かなりマゾい。

ここなんかで書かなくてももう攻略サイト出来てるから見てくださいな。


参考:https://www.dopr.net/sinseiff14kouryaku/アニマウェポンストーリー


まず、謎めいた○○各20個

これは、4種類あって、それぞれ入手先が異なります。詩学、法典、各蛮族通貨、アレキN、トレハン、同盟記章……など自分の好きな方法で入手できます。

アレキNを周回して高純度ゴルディオン○○を集めつつ、法典を集めるっていうのが一番いいのかな。詩学はどうするんだって話ですがまだ考えない!!(笑)


そして謎めいた○○と一緒に納品するHQ品4つ

これはマイスター取得したクラフターでないと製作出来ないのです。

クラフターはまだまだレベリング中ですのでマイスターだなんて先の先の先ぐらいの話なのでマーケットで買うことになるのかな。

調べてると素材自体はそんなに高いものではないそうなので、そのうち下がるのをまちます。今いくらで出てるのかわからないけど(笑)


簡単に書きましたが、アレキNだけで集めようとするとアレキN800周することになるそうです……お、お腹が………_(:3」∠)_


まぁ光る武器が欲しいので私はやるよ。ILとかステ、サブステだけではないロマンが光る武器には詰まってるんだよ…

そのうち禁書武器強化が来てゴミになるのはわかってるけどね!!


話戻るけど、今回はお使いに10万のアイテム買ってるが無くて良かった。あれのせいで金欠なんだよ!なんだよ40万て、ゲイラキトン買えるじゃん……ソームアル何回行ってもドロップすらしないからもう買っちゃう〜〜〜?って思ってたんだけど買えずに引き続き金欠中。(ゼータ終わったあとに薬とご飯買ってしまった)

そうそう、10種ID中にエアリーだっけ?レッサーパンダドロップしたけど27とかすごく弱い数字を出してしまってね、負けましたよww

みなみ氏NEEDだと一桁常連なので大きいほうなんだけど。まあ、まけますよね。


そんなこんなでAW始まりましたね!作る方は自分のペースで頑張りましょうね。

私はなるべく早く作りたい。そして210武器を持って極ナイツクリアして205武器取りに行くというややこしいことをやろうと思います。


では、また。

自己紹介は次で…!