本日ハ晴天ナリ

ヘッポコリューサンによるぼやき

今日からアニマウェポン!!

こんにちは、みなみです。


本日は12/16ってことで、ZWの続編?のアニマウェポンが始まりますねー!!つい最近までアニムスだったゲイボルクを先日ゼータにしました……

f:id:grepeemnm:20151216104422j:plain

ジャーン!!


終わっても終わっても作業作業作業作業…………作業ゲーが苦手な人は辛いでしょうね( ;  ; )

わたしはというと完全に気分なので、作業がものすごく捗る日とそうでない日にムラがあります。

だからこそアニムスの黄道十二文書で止まってたわけですね。

まだFF14始めて1年も経たない初心者なので、わたしが2.5までのストーリーをクリアする頃はもうすぐ3.0だったのでミラプリ目的以外に作る必要がなかったっていうのもあります。

アニマウェポン発表になってゼータ持ってる人は良いことあるとか言われたらそりゃ作る気増しますよねww

よしだに踊らされてるなーと思いながらもせっせとやってました、野良じゃ不可能だと判断した極ナイツやアレキ零式を投げ出してFCメンやフレさんにも一言も言わずに黙々と作業。絶対にオンゲ向きではない性格ですねw

よしだは今(3.1前)の段階でネクサスまできた人は間に合うからゼータ作った方がいいって言ってたけど、アニムスでも間に合ったよ!!文書3冊目くらいでくらいで止まってたアニムスでも間に合ったよ!!

にしても、光る武器はやっぱりイイ!!

極ナイツの武器も光れば良いのに…スキスピないし、光らないし…色合いは好きなんだけどねーどうも頑張れないのはそこにあるのかなってね(チンパンDPSの言い訳)

まぁ、極ナイツのぼやきは今度書くことにしましょうか。 


最近はクラフターのレベリングをマイペースにやってます。

個人的に好きなのは彫金、裁縫ですかね。薬とご飯作りたいので錬金と調理もしっかり上げていかないと。

レベリングといいつつもクラ全職を平均的に上げているので本当にゆっくり上げてます。

しかもグラカン納品ぐらいしかやってないんですよね。あとはレベリング中の呪術の装備品を作ってます。買うよりは安いし、作れば経験値も入りますし!!一石二鳥ってやつですね。

そういえば、自己紹介とかしてなかった。

次、やりましょうか(笑)

すぐに上げられるようがんばりますー♡

それでは、また、お会いしましょう!